入学試験期間中の入構禁止期間と、窓口業務について
大学入学共通テスト?一般選抜実施に伴う入構禁止及び事務取扱についてお知らせします。
以下期間は学内のすべての施設?事務窓口?証明書自動発行機(パピルスメイト)の利用は一切できません。
また、レポート等の課題提出、忘れ物の確認や荷物の置き忘れによるロッカー利用の為の入構、図書返却や履歴書?証明書購入等の入構も一切認められません。
大学入学共通テスト実施に伴う入構禁止と窓口業務について
大学入学共通テスト実施に伴い、以下期間は日野キャンパスが入構禁止となります。
【入構禁止期間】
2025年1月18日(土)~19日(日)*日野キャンパスのみ
※上記期間中は渋谷キャンパスには入構できますが、
証明書自動発行機(パピルスメイト)?事務窓口は全て停止しています。
一般選抜実施に伴う入構禁止期間と窓口業務について
一般選抜実施に伴い、以下期間は両キャンパス入構禁止となります。
【入構禁止期間】
Ⅰ期:1月 24日(金)
Ⅱ期:2月 1日(土)~ 2月 2日(日)
Ⅲ期:2月 25日(火)~ 2月 26日(水)
※ 学内のすべての施設?事務窓口?証明書自動発行機(パピルスメイト)の利用は一切できません。
*以下の日程は試験終了1時間後以降に通常入構が可能になります。
ただし試験時間繰り下げの場合は入構をお待ちいただく可能性があります。
証明書自動発行機(パピルスメイト)も利用できません。
【入構可能開始予定時間】
1月24日(金)15:00~
2月 2日(日)15:00~
2月26日(水)13:00~
学生総合支援センター