冬期休業期間中の事務取扱について
学生のみなさん
冬期休業期間中の事務取扱についてお知らせします。
冬期休業期間
12月25日(水)~1月5日(日)
※12月22日(日)、12月28日(土)~1月5日(日)は、
両キャンパス入構禁止です。
?学生総合支援センター 開室時間?
12月25日(水)~27日(金)
平日8:45~17:00(11:30~12:20を除く)
?図書館、PCラウンジ 開館日程?
開館日時については、それぞれのHPをご確認ください。
?証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間?
12月25日(水)~27日(金)
平日8:45~16:45
?事務取扱の休止及び証明書自動発行機の停止日?
冬期休業期間中の土日祝日および、12月28日(土)~1月5日(日)
※12月28日(土)~1月5日(日)は、入構禁止です。
2024年12月13日
学生総合支援センター