冬期休業期間中の事務取扱について
学生のみなさん
冬期休業期間中の事務取扱についてお知らせします。
冬期休業期間
12月25日(月)~1月4日(木)
※12月24日(日)、12月29日(金)~1月3日(水)は、
両キャンパス入構禁止です。
?学生総合支援センター 開室時間?
12月25日(月)~28日(木)、1月4日(木)
平日8:45~17:00(11:30~12:20を除く)
?図書館、PCラウンジ 開館日程?
開館日時については、それぞれのHPをご確認ください。
?証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間?
12月25日(月)~28日(木)、1月4日(木)
平日8:45~16:45
?事務取扱の休止及び証明書自動発行機の停止日?
冬期休業期間中の土日祝日および、12月29日(金)~1月3日(水)
※12月29日(金)~1月3日(水)は、入構禁止です。
?注意事項?
足球现场直播,大发体育在线感染症の拡大状況により、急遽変更となる場合があります。
J-TASやHPにてお知らせしますので、確認してください。
2023年12月14日
学生総合支援センター