夏期休業期間中の事務取扱について
学生のみなさん
夏期休業期間中の事務取扱についてお知らせします。
夏期休業期間
8月3日(水)~9月20日(火)
※8月12日(金)~8月20日(土)は、両キャンパス入構禁止です。
?学生総合支援センター?学務部 開室時間?
平日8:45~17:00(11:30~12:20を除く)
?図書館、PCラウンジ 開館日程?
開館日時については、それぞれのHPをご確認ください。
?証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間?
平日8:45~16:45
?事務取扱の休止及び証明書自動発行機の停止日?
夏期休業期間中の土日?祝日(8月11日?9月19日)および、
8月12日(金)~8月20日(土)
※8月12日(金)~8月20日(土)は、入構禁止です。
?注意事項?
足球现场直播,大发体育在线感染症の拡大状況により、急遽変更となる場合があります。
J-TASやHPにてお知らせしますので、確認してください。
2022年8月3日
学生総合支援センター