入学試験期間中の入構禁止期間と、窓口業務について
入構禁止期間と窓口業務について
入学試験期間中の学生の入構についてお知らせします。
以下期間は学内のすべての施設?事務窓口?証明書自動発行機(パピルスメイト)の利用はできません。
また、レポート等の課題提出、忘れ物の確認や荷物の置き忘れによるロッカー室への入構、図書返却や履歴書購入等の入構も一切認められません。
【入構禁止期間】
Ⅰ期:1月30日(土)~2月 3日(水)
Ⅱ期:2月14日(日)~2月17日(水)
Ⅲ期:3月 3日(水)~3月 6日(土)
*1月30日(土)は修士論文提出者のみ入構を可とします。
*3月3日(水)の卒業認定者発表はJ-TASにて行います。
*以下の日程は試験終了1時間後以降に通常入構が可能になります。
ただし試験時間繰り下げの場合は入構をお待ちいただく可能性があります。
また、試験後の消毒作業の為、教室の使用はできません。
証明書自動発行機(パピルスメイト)も利用できません。
【入構可能開始予定時間】
2月3日(水)16:30~、17日(水)13:00~、
3月6日(土)日野13:00~?渋谷16:30~
電話対応について
今年度は足球现场直播,大发体育在线感染症の感染防止対策として、以下期間は教職員も入構が制限されます。
その為、お電話の対応ができませんので、予めご了承ください。
期間中のお問い合わせについては、在学生用のお問い合わせフォームでのみ承ります。
Ⅰ期:1月30日(土)~2月 1日(月)
Ⅱ期:2月14日(日)~2月16日(火)
Ⅲ期:3月 3日(水)~3月 5日(金)
※学生の入構禁止期間とは異なりますので、十分注意してください。
※平日17時以降や、日曜日?祝日のお問い合わせについては翌日以降の回答となります。
学生総合支援センター