冬期休業期間中の事務取扱について
実践女子大学、実践女子大学短期大学部における事務取扱は下記のとおりです。
<冬期休業期間> 12月28日(月)~1月5日(火)
事務取扱日 12月28日(月)、1月4日(月)、5日(火)
取扱時間 8:45~16:45(11:20~12:10を除く)
閉室期間 12月29日(火)~1月3日(日)
?入構禁止期間?
以下の期間は入構できませんので、ご注意ください。
12月27日(日) ※全館停電日
12月29日(火) ~1月3日(日)
【在学生の方へ】
<証明書発行機(パピルスメイト)の使用>
稼働日時:12月28日(月)、1月4日(月)、5日(火) 8:45~16:45
※閉室期間(12月29日(火) ~1月3日(日))は使用不可
【卒業生の方へ】
閉室期間中は郵便物が留め置きとなり、証明書の申込受付、発行ができません。
この間に到着した申請書類は1月4日(月)以降の取扱いとなりますのでご了承ください。
各種証明書の申込方法は以下をご参照ください。
【図書館?PCラウンジ】
図書館、PCラウンジの開館予定については、以下をご覧ください。