8/11(金)~8/20(日) 事務室閉室のお知らせ(入学サポート部)
受験生および保護者の皆さま
8/11(金)~8/20(日)は、事務室閉室期間となります。
入学サポート部へのお問い合わせは、以下の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。8/21(月)以降に順次返信いたします。恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせフォーム
/contact/form/index.php
なお、8月20日(日) は渋谷?日野の両キャンパスでオープンキャンパスを開催いたします。
オープンキャンパスの申込み内容変更について
【キャンセル】
お申込み時に自動返信されたメッセージ内にあるキャンセル用のリンクからお手続きください。またの機会でのご参加をお待ちしております。
【別日程等への変更】
お手数ですが、一度キャンセルをしていただき、新たに参加を希望する日程等をあらためてお申込みくださるようお願いいたします。
/admission_guidance/open_campus/index.html
【同伴者数の変更】
申込み済みのイベントの同伴者数の変更は連絡不要となりますので、ご安心ください。
学校見学?web相談について
個別の学校見学は事前申し込みをお願いしております。以下よりお申込みください。
/admission_guidance/event/school_inspection.html