8/11(木)~8/21(日) 事務室閉室のお知らせ(入学サポート部)
受験生の皆様
8/11(木)~8/21(日)は、事務室閉室期間となります。
入学サポート部へのお問い合わせは、以下の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。お問合せについては、8/22(月)以降に順次返信いたしますが、お時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
お問い合わせフォーム
/contact/form/index.php
なお、8月14日(日) は渋谷?日野の両キャンパスでオープンキャンパスを開催いたします。
オープンキャンパスの予約内容変更について
【キャンセル】
メールをいただいた時点で受付完了となり、メールへの返信は割愛させていただきます。またの機会でのご参加をお待ちしております。
【キャンセルと別日程等への変更】
キャンセルはメールで受付可能ですが、別日程等の予約はメールでは受付できません。新たに参加を希望する日程?イベントは、申し込みフォームから改めてご予約いただくようお願いいたします。
/admission_guidance/open_campus/index.html
【同伴者数の変更】
同伴者は1名まで参加可能です。予約済みイベントの同伴者数の変更は連絡不要となりますので、ご安心ください。感染症拡大予防のため、2名以上の同伴は受付いたしかねます。ご了承ください。
学校見学?web相談について
個別の学校見学やwab相談は事前申し込みをお願いしております。以下よりご確認ください。
/admission_guidance/event/school_inspection.html